突然の。

お店常連の客人が3名だけなのに
昨日は前のブログにも書きましたがG県のKさん突然の来店。
びっくりしました。
いつも会場でしか会えないので店にいるとなんか変。
陽亮のグッズも考えてくれセンスがいいのですが
会話は至って真面目。
ホントいい人です。
ちなみに仕事で長野に来たそうです。



2019年05月29日 Posted byつかけん at 12:02 │Comments(5)

この記事へのコメント
こんばんは。
数年前にそちらのお店にお邪魔しました。
茨城の者です。
おびえていらっしゃいますか?

質問なのですが・・・・
お店は、毎晩営業されていますか?

いつか再訪問したいと思いながら、
ずいぶんと時間が経ちました。

そちらに行くチャンスがあり
ふと立ち寄れるものなのか・・・・
教えてくださいませ。
Posted by いせ at 2019年05月31日 21:51

おびえて・・・になってる・・・・
「おぼえていらっしゃいますか?」

の間違いです。

さて、余談ですが・・・・・
6/8(土) 夜。
もしかしたら、そちら方面に行く可能性大で、
もしお店が空いていたら嬉しいのですが。
行ける場合も、日が暮れてからになりますが。
Posted by いせ at 2019年05月31日 22:08
いせさん

以前いせさんにゴルフ観戦に宍戸に行くと
そして、陽亮が初優勝したんです。

6月8日も茨城に行っています。
店は14時で締め夜はやってません。すみません。
Posted by つかけんつかけん at 2019年06月03日 12:10
つかけんさん。

覚えてくださっていて
光栄です。

8日は、茨城にいるんですね。
ちょうど、茨城と長野が
入れ替わるようで・・・・
残念です。

ぜひ、つかけんさんと再会したいです。
茨城にはいつまで、いらっしゃいますか?

また、もし直接、つかけんさんと連絡が取れれば
茨城でお会いできるかもしれないと・・・・
お店に電話しているのですが、いつも留守電のようですね。
もしご迷惑でなければ、連絡の手段、
ございませんでしょうか?
Posted by いせ at 2019年06月03日 20:44
いせさん

勝手ながら店、諸事情でやってます。
営業の時間にtel
お願いします。
Posted by つかけんつかけん at 2019年06月04日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。